雑記:未分類

・睡眠時間7時間半くらい。実際には途中で起きて、二度寝っぽくなってたけど。寝つきも寝起きも悪くはない。もう少し床につくのが早ければ言うことなしだけど、今週はつらいか。


バンブラに何が来てもだいたい驚かなくなってる。PIERROTのパラノイアが来ても、どっかの学校の校歌が来ても、スカイガンナーのOPが来ても、吹き出したりすることはなくなった。


・そういえば、Windows7ってなんだ。Vistaとは違うのか。Vistaの次のやつか?あるいはWindows2000の1993バージョン前のやつなのか。あるいはWindows70000000000くらいのやつがデノミネーションされた結果なのか。


・午前中で、ようやく基本的な機能は揃ったので、多少は気が晴れる。


・17時でようやく見た目に関してはほぼ完了。まだ色々と作業は残っているけど、ようやく「企画の確認に必要な要素」は揃ったか。
となると、先に要望対応を済ませておいた方が良いのだろうか。


・そろそろ目と脳が限界。帰る。
眠くなったら、お茶飲んでしばらく目を瞑ればなんとかなる、のか?