・睡眠時間7時間+3時間ゴロゴロ。もう少し寝ていたいなー。
しかし、久々に色々な夢を見た。邪呪(JAJU)とか、明らかに、寝る前に見たWii『悪魔城ドラキュラ ジャッジメント』に、「世界(ザ・ワールド)」や「オラオラ」な必殺技!? | @JOJO ~ジョジョの奇妙なニュース~の影響だもんなぁ。と言っても、起きてから考えると「JAJU」と「JOJO」は言うほど似てないけど。あと、PIERROTだかKIRITOだかANGELOだかの良曲をバンブラにうちこんでたんだけど、あの曲はなんだ。実在するのか?なんかのカップリングという記述しか覚えてないけど。


・意外とあっさりと「アナログ」の文字に慣れてしまった。黒い部分だとずっと表示されるために通常より目立つのだけど、それにすら慣れた。むぅ、切り捨てる良いタイミングだったのだけどなぁ。いや、いいや、慣れたけど半分以上は切り捨てよう。そもそもSAKU SAKUは見なくなって久しいのだけど、録画は必要なんだろうか。
「そういえばTVKには表示されるのだろうか」と思ったら、「水曜どうでしょう」では少し表示されるだけだった。


・「レイアウト」関連の変更は、案外慣れてしまうものだよなー。ポケモンカードMtGとかのレイアウト変更にも意外と簡単に慣れたしなー。


・節約のためにも弁当は欲しい。しかし面倒なことはしたくない。基本的に時間とお金はトレードオフ。節約のために金銭の消費を減らすのなら、時間の消費が増えるのは必然。さぁどうする。
ということで色々と考えた結果、今回も「じゃあ、サンドイッチで」という結論に達した。大学の時もそうだったなぁ。しかし、今回はコロッケの中身(挽き肉+じゃがいも)を作るのすらめんどくさい。ということで材料についてあれこれ考える。
家で考えた限り、「ハム」と「チーズ」が最も手軽。しかしボリュームが不足する上に、どちらも単価は安くはない。ということで、他の案を考えたところ、「リンゴジャム」「ニンジンジャム」「バナナ+マヨネーズ」などが挙がる。ジャム系は保存がきく上に、ニンジンなら一応野菜も取れるといえなくもない。が、やはりボリュームが足りない。バナナならボリュームはあるが、保存がきかない。
で、考えがまとまらないまま一通り買ってきてしまった。しょうがないので、どれがどの程度のボリュームになるのか調べることにする。あと、バナナは「一本ずつ袋に入れて冷蔵庫に保存すれば、皮は真っ黒になるけど中身はちゃんと白いまま」という情報をどっかで見た気がするので、それを試してみることにする。


奨学金の返還を滞納してて、6万円になっていたため、今月もあまりたいしたものは買えないなぁ。食費に困るほどではないと思うけど。


・「じゃあ、そろそろバンブラの曲の投稿準備でもしますかね」ということで個人設定をいじってたら、「ダウンロード楽曲リストの編集」なるものが!これを使えば「ダウンロード楽曲の表示のオンオフ」ができるっぽい!できれば内蔵曲のオンオフもさせて欲しいけど!