雑記:未分類

・睡眠時間8時間半くらい?どうしても金曜日は寝るのが遅くなるなー。諦めが悪い。


・今日は意外と活動できたな。平日の「仕事したい」がそのまま活動欲求として使えてる感じだ。


・ハンバーグ作った。つなぎが甘くてボロボロになったが、まぁいいや。晩飯用に大き目のやつを作ったが、大きすぎたかもしれん。食いすぎた。眠くなってきた。


・普段お茶ばっか飲んでるからコーヒーの効きが悪かったりするんだろうか。毎日1リットル相当は飲んでるしな。


・一応、13時に昼寝をしようかと思ったのだけど、どうにも作業をしたかったのでしなかった。昨日と今日のお話。こうなったらあれだ。「眠くないならお昼ねしなきゃいいじゃない」という感じだ。


・寝る準備がわりと早めに出来たので、早く寝る。明日もきちんと作業できたらいーなー。