雑記:未分類

・睡眠時間8時間半くらい。「さて寝るか」と思ったのに、急に「そういや、今のiTunesにPARADOXが入ってなくね?」と気付いてしまったためにあれやこれやしてて、結局床についたのは0時あたりだった。しかも上手くいかなかったから不貞寝だったしな。そして、今日になって色々試した結果、「この外付けドライバじゃ、0曲目は読み込めないっぽい」という結論に至る。昔のPCが動けばなー。PARADOXは売ってないからなー。「-4分23秒55から0分00秒00まで」をリッピングする必要がある。バックアップ取ってないかなー。ちょっと探してみるか。


・く、またも読めそうにない漢字が出てきた「不貞寝(ふてね)」か。読めるかな。書けない自信はあるけど。単純な字だけど、絶対思い出せない。


・おっけ。あった。サンキュ昔の俺。そいやGravityAttackも入ってなかったのか。


・今日はほぼ平日通りに起きたけど、気力も充実してたし、眠くもならなかった。毎回こんな感じだといいんだけど。とにかく、これなら平日もやる気を出せそうだ。


・眠くなってきたし、準備も出来たし、今日こそは早く寝る。