雑記:未分類

・睡眠時間9時間くらい。しんどいな。今日も出社する予定だったけど、起きるのがだいぶ遅れた。体調も良くないし、やっぱやめるかも。そもそも久々に長めの残業ばかりだったからな。ずっと座ってるのもしんどいし、あの暑さに居るのもしんどい。明日があの日でなければ、明日出社してもよかったんだけど。せっかくあの日が休日なんだから、どこにも出かけずに引きこもっていたいのだ。


・ってあれ?バレンタインデーって今日なのか?じゃあ、今日ひきこもって明日出社しよう。バレンタインって15日だと思ってた。なーんだ。じゃあひきこもるよ。お言葉と体調に甘えてひきこもるよ。明日いくよ。
しかし、すごいな。日にちを間違えるほど無縁だったか。


・以前のあれは「多数決は良くないって9割もの人が言ってるんですよ!」という例えに集約される気がした。別に間違ってはいないのかもしれないけど、えーっていう。


・暑い。なんでこんなに暑いぃのかよ。ツールバー見たら最低気温が14度だと?どこの熱帯だよ。


・ハンバーグのサンドイッチは美味かったので、今度は固めずにジャムっぽく乗せることにした。挽肉+玉葱+人参。できればピーマンも入れたかったが、1袋190円はさすがに勝ち組の自分といえども高いぜ。
しかし、挽肉の割合が少なすぎたか。ほぼ野菜だ。嫌いじゃないけど。てか、これってチキンライスの具材じゃね?普通に白米とケチャップと混ぜ合わせても美味いんじゃね?


・そろそろ寝なければ。今日の進展はまずまずかな。できれば明日も作業がしたいんだけど、4時間くらい出社しないとあとがつかえる。4時間っていうと少ない気がするものの、でも半日分の作業量なんだよなぁ。