雑記2:未分類

・やはり風呂に入るにはちょっと遅いか。体を拭く程度で終了。てか、最近は風呂に入るのが楽しくないんだよなぁ。考え事もDSもやらないからな。


・目覚ましをハンズとかで探してみたけど、目ぼしいものがなかった。むしろタイマー付きのMP3プレイヤーの方が良いんじゃないの?って気がしたので、そっちを探し中。
Amazonで探してみたけど、1万円近くかかったり、在庫が切れてたりするので、ちょっとないかな。
むむむ。「MP3プレイヤー」兼「目覚まし」兼「ボイスレコーダー」なんてのもあるのか。それは欲しいな。Amazonだと総じて在庫切れだから、秋葉原に行って見て回った方が早いだろうか。


バンブラの音楽再生リストは良いな。設定はやや面倒だけど。ここから演奏やら合奏に入れればなお良いのだけど。


Wii用のリズム天国とか出ねーかなー。できれば体を動かすことをメインにする感じで。ダンスゲーとかそういうのになってるんだろうか。


・あ〜、甘いもんが食いて〜。


・ん?ストリートビューが使えなくなってる?別の方法になっただけ?
あぁ、この人間っぽいのをドラッグするのか。そして、この部分はちょうどストリートビュー入ってないのか。駅の近くなのであるかと思ってたんだけど。


・久々に昔のメモ帳を読み返してた。今なら実現できそうなことや、膨らませられるネタとかが結構あった。メモしとくもんだな。ネタの保存としてだけでなく、自分の成長も実感できる。「これなら2時間もあればできるんじゃね?」とか思えなかったはずだ。


・「ツマヌダとSW2.0のリプレイ買うけど、他に何か買っとくのあったっけ」と思って「あとで確認」のタグを辿ってたら、GoogleNotebook終了の件でやたらスターがついててびびった。そういや、はてブの見た目が変更されたのでスターが見えるようになってたんだった。結局GoogleNotebookの中身はlivedoor wikiの方に移したんだけど。使い勝手もそんなに悪くはない。レスポンスと一覧性にちょっと難があるけども。