雑記:未分類

・睡眠時間7時間くらい。音楽だったらアラームみたいにビビらずに起きれはするんだけど、相変わらず起き「上がれ」はしない。あとはここをなんとかしたいな。てか、それ以前に早く床に(ry


・そうそう、いつだったか「TVのCM」にて「こんなに簡単に録画ができる」とか言いながら大量のボタンが付いてるリモコンが映された時は吹いた。画面だけ映しとけば誤魔化せるのに。自覚がないのか、あるいは「画面を映すだけじゃ卑怯」という善意なのか。


・久しぶりに、エントリによる感情の大幅な起伏があった。あんま真面目なことにはつっこまないようにしてたのになー。マジコン関連のエントリ。メインのアレじゃなくて。しかもマジコンとは関係ない話で。しかし、実際、やってみせないと「口だけ」だもんなー。反論はできん。そのために「系」を作りたかったが、またしばらくは作業ができない。「証明したいこと」ではあるけど「人生をかけてでもやること」ではない。
ちなみに、メインのアレはどうでもいい感じ。「悪化するか否か」はしばらくすればわかることだし。


・ちょっと最近、コーディングの質が落ちてきたので、今回はちょっと落ち着いてちゃんと設計しよう。といっても、やはり半分はコードなのだけど。


・「そいや、なんでこんなに時間がないんだっけ?」と考えるに、最近はお金で時間を買ってないから、という結論に至る。引っ越さないとならんので、むしろ時間でお金を買わないとならんのだよな。なげかわしい。