雑記:未分類

・睡眠時間9時間くらい。ねみーなー。つか、昨日は食いすぎたな。食いすぎて寝つきが悪かった。というか、途中から寝るのを諦めて、ネタ帳書いてた。


・そいや、次からはハガレンが始まるのか。ちょっと見てみたい気はするが、タイミング的にはここで切っておいた方が良いか。


・久々にWiiを接続。立体ピクロスを試す。サンプルの範囲では、操作も特に難しくなかったし、それなりの「先」も感じられたので良かったのだけど、買わないのだろうなぁ。昔だったら買っていたのだと思うけど。


・今日も今日とて、眠い。だるい。来週の土日はもう少しマシになってるとは思うけど、だんだん回復は難しくなっていくだろうなぁ。


・「早急は"そうきゅう"じゃなくて"さっきゅう"だよ」とか「違和感とは感じるものじゃなく抱くものだよ」とか「勉強とは勉め強いることだよ」とか、脳内で毎回毎回再生されてうざいんじゃー!氏ね!オリジナル主義者なぞ氏ね!死滅してしまえ!


・memecyは死滅しました。リレイズが発動するまでお待ちください。


・まぁね。「jkは女子高生のことだろjk」とか、色んなところで自分もオリジナル主義者だからね。言語定義に過ぎない瑣末な問題なのに、何故か譲らないんだよなぁ。「正しさ」なぞどうでもよかろうなのにな。


・ふぁっく。ダブルクォーテーションではさんでググっても別の表現になりやがる。ふぁっく。なんだよ、そんなにTRPGはマイナーかよ、ふぁっく。あるいは、一緒に入れた単語とRPGの結びつきが極端に強すぎるのか。そりゃ、TRPGと一緒に励起する確率と比べると3桁以上頻度が違っても驚かないしな。


・今日は早く寝るつもりだったんだけどなー。だらだらしてたら、もう22時だよ。ネタ出しくらいしかしてないよ。まぁ、今の起床時間では22時に寝るのはムリっぽいからいいのか?よくないな。平日と同じ起床・睡眠時間の方が全体の制御はやりやすいはずなんだ。