雑記:未分類

・睡眠時間7時間半くらい。眠いなぁ。そして、やはり月曜日の就寝時間に縛られてしまうなぁ。ちゃんと眠くはなってるのに、実際に寝られるのは月曜の就寝時間になってしまう、言語による思考も抑えてるんだけど。


・やはり今週も早い。もう木曜だ。そして今月も早い。もう月末だ。


・「あぁ、そうだった。"〜の説明がないとわからない"系の漫画批評者って、"ヒカルの碁"をどう思ってるんだろう」と思ったけど、そもそも自分は「ヒカルの碁」に詳しくないのであった。なんとなく「碁の解説はあんまりしてない囲碁漫画」だと思ってるし、それっぽい言説をわりと見るのだけど。


・今日は久々に大きないらだちを抱えながらの作業だった。珍しい。攻撃的な感情がある限り眠くはならないのでまぁ良いんだけども。呪詛をつぶやき続ける限り、集中もできるし。ただ雰囲気はかなり悪くなってるのではなかろうか。まぁ良いんだけども。


・くっ。もう木曜日も終わり。一応、今日降ってきたタスク×3も、なんとか今日中に対応完了。一点だけ不安な部分があるのでチェックが必要だけど、それは明日のチェック日でもなんとかなるか。
→一応今日中に確認した。デバッグ版だとやっぱりアレだけど、リリース版だと問題ないからひとまず明日に回しても大丈夫か。帰る。