雑記:未分類

・睡眠時間8時間。起きるタイミングは悪くても、睡眠時間が多い分、昨日より楽だろうと思ったけどそんなことはなかったぜ!背中いてー。


・金曜日なので、帰るのは遅くなる。食料はちゃんと+1した。飲み物も+1した。万全なはずだ。


・「ベタ移植」ってのは、あれはあれで恐ろしいものなんだな。「何も変更しない」ってことは「新規デザインが発生しない」「新規仕様が発生しない」ということで、「プログラマだけでの作業が許容されうる」ということだ。


・そいや、髪の毛も生え変わりがあるから、「髪の毛をずっと伸ばし続けて後ろで結んでれば、目にかかることはない!」というわけでもないのかな。ある程度は一緒にたばねられるんだろうけど、短い髪も常に一定の割合で存在するはずだ。


グリーンスターはてなから受け取ったけども。そもそも普通のスターを使わないからな。そいや、以前もなんかで、ってスターが始まった時か。memecyでは他者に干渉することは自重するようにしてるからな。


・俺が「禁煙ファシスト」であるのと同様に、「喫煙ファシスト」も存在するのか。「たばこ」と「子育て」を混同するのは釣りだとしても相当なもんだ。俺の「喫煙者」と「ゴキブリ」に匹敵する出来。こちらからすると叩きやすくていいが、結局和解には持ち込めない。向こうも俺と同じくらいの馬鹿が足を引っ張ってるのかと思うと同情するな。互いにもうちょっと柔和な代表が出てきて、その人たちだけで納得のいく条件を作って、あとはファシストどもはそれに従うようにするのが最適だとは思うのだけど。


・「人一倍」の「倍」が「×2」という意味であるなら、なぜ「一」などという単語が必要だったのだろう。


・今日は意外と早かったな。それでも食べ物は消化したけど。飲み物は余ってる。とりあえず、今のチェックが終わったら帰ろう。