雑記:未分類

・睡眠時間8時間半くらい。平日のタイミングで寝ることが出来て、平日っぽく起きた。目覚めが良かったのでそのまま起床。つか、あの状態では二度寝できないことは学んだからな。


・なかなか行く機会のなかった駅近くのパン屋でパンを買う。好みっぽいパンはなかったが、しかし袋とかを用意するスピードが尋常じゃない。さすが駅近く。鍛えられとるな。


・そいや、なんかここを書いてる時に「今週のお題」とか上に出てくるな。「ゴールデンウイークの予定」だと?仕事以外に何かあるのだろうか。GWってあれだろ?「誰にも邪魔されずに仕事に専念できるという、黄金のような一週間」って意味だろ?誰かが言ってたぞ。
つか、なんで「ウィーク」じゃなくて「ウイーク」なんだ?


・早起きして眠くない、というこの状況がやっぱり一番効率が良いな。
→それでも一回眠くはなる。動けないほどではないが。


・む、フープは続くのか。ぼっけはアウトか。どっちもアウトかと思ってたんだけど。


・リボーンで「壁にぶつかって気絶」ってそんなにおかしいか?とか思ってたけど、あんだけ壁に吹き飛ばされても平気なのに、自分からぶつかった時だけ気絶ってのはたしかにおかしいな。「ドラゴンボール(中期以降)にて岩にぶつかって気絶」とかだったら「どこのヤムチャだよ」とかツッコミたくなるよな。NARUTOだったら間違いなく「どこのサクラだよ」というツッコミが来るはずだ。


・「卍解(ばんかい)」ってつまり、「ここから挽回(ばんかい)しますよ」ってことなのか?やっぱりギャグ漫画なのか?


・ネタ出しはもう十分っぽいので、まとめる。まとめた後、不足分を考えれば必要分はだいたい終了か。GWに時間が取れるようなら、GWで完了しそうだ。あとは、意外と精神状態も体調も良いので、系の方をちまちま進めても良いかもしれない。この調子で高速で時間が進むと、手をつけるのが遅れる可能性が高い。


・晩飯は食ったし、眠くなってきたので、わりと早いけど寝る準備はしてみる。
→寝る準備が出来たので寝てみる。起床から12時間は経過してるので、寝れるかもしれない。