雑記:未分類

・睡眠時間9時間くらい。タイミングがずれたわりには、早めに寝れたので良しとしよう。


・入金した覚えがないのに入金メールが来た。この事実が示すことは一つ、、、!
ということで、給付金が来た模様。朧村正はまだ売り切れ中だけどな!うちは5月頭の入金なんだな。


・どうにも目の調子が悪い。死角が拡大して補完領域が拡大したような変な感じ。右目で見ると色んなところの文字が消える。作業にも支障が出るレベル。今日はひたすらにダラダラしとくかなー。


・昼寝と呼ぶにはあまりに長く、3時間ほど夢うつつ。「寝てる」と呼べるほど意識が飛んではいないが、「起きてる」と呼べるほどの意識もない。たまに思い付きをメモしてたりもする。
おかげで、痛みまで発生していた目の調子は戻ったが、体全体はすげーけだるい。そして、今日ちゃんと寝れるかが不安だ。寝てないからね!ダラダラしてただけだから!ちゃんと寝させてね!


・飯がどうこうの問題じゃねーっぽいな。単純にただひたすらに眠いだけだ。今までのもそうなんじゃねーの?ただ単に寝足りないだけなんじゃねーの?以前は12時間とか寝てたのが9〜10時間とかに短縮してるのが悪いんじゃねーの?


・とりあえず早めに寝てみる。寝れなくてもしゃーない。