雑記:未分類

・睡眠時間9時間くらい。まだ眠いが、とりあえず起きる。やはり寝るタイミングは1時に固定されている。


・今週はよく夢を見るな。今回は「まさかの"いぬまるだしっ"実写化!」だった。たしかに実写でも子供だったらモザイクかからないかもしれないけど!


・今日はちょっとだるいな。早めに寝れたりしないかな。


・「土曜日が休日じゃない時代があったんだよ」「そ、そんな馬鹿な!」


Wiiリモコンであれこれするために「一人でやるスポーツ」を調べてるものの、良いのがないなー。
途中で「ダンス」→「ポージング」→「JOJO立ち」の連想で「画面に表示されるJOJO立ちをするゲーム」とか考えたけど、これはリモコンじゃなくてxboxのあれ
の方が向いてるよな。これはこれで楽しそうなうえに、ちゃんと体力を消耗しそうなので、ぜひともやってみたいのだけど。
そいや、xboxのあれでエアーギターとかできるのかな。


・しかし、xboxのあれを思い出すたびに微妙な気持ちになるんだけど、これはなんなんだろう。二番煎じが嫌いなんだろうか。二番煎じにしてはかなり良い感じに見えるけど。それが嫌なんだろうか。そもそもEyeToyとどう違うのかすらよくわかってないけど。


・納豆食いすぎた。動けなかった。このタイミングで寝れれば良かったんだけど、動けないので寝る仕度すらできんかった。


・「仕度(したく)」かぁ。微妙だなぁ、読めるかどうか。


・今週のメイドイン俺は「リズムゲー2個」に「普通2個」か。この調子ならあと2週間くらいでリズムゲーの棚は埋まるかな。じゃあ、今月いっぱいでメイドイン俺をやって、来月からTRPGとかの調整に戻るかな。来月はもう別プロジェクトに移ってたりするだろうか?その前にプロジェクト休暇が取れるはずだから、時間は大丈夫だと思うけど。


・「この眠気なら寝れる!」ということで早めに寝るのをチャレンジ。