メイドイン俺:コンテスト配信メモ(おまかせ編)

「おまかせで決まったタイトル」のためか、全体的に良くまとまってるのは良いんだけど、つきぬけたものが少ないのがちょっと残念だったりもする。もっととんがったのがいいんだけども。しかし、前回よりも出来は安定していて、ぱっと見てルールがわからなかったのは一つくらいしかない。その一つもむしろ狙ってやってるので問題なし。地味ながら良作は多かった。とりあえずコメントしたいやつだけメモ。


ようかいたいじbyTM

  • アクションっぽい何か。単純にさわってて楽しい。


ようかいたいじbyせら

  • アクションっぽい何か。ファミコンな雰囲気が出てる。


おもしろゲームby4416

  • ラリーを続けるだけでなくちゃんと勝利できたり、ちょっと細かく設定してあって楽しい。


おおもりサービスbySEDO

  • わかりづらいんだけど、なんとなく繰り返しやりたくなる。


つめきりどこだ?byピロリ

  • 一回目はルールがわからなかった。そしてそれを狙ってやっている罠。


きおくゲームbyポテトサラダ

  • UIに難はあれど、頑張ってるなーという感じの記憶ゲーム。ヒポカンパス!


りかのじっけん

  • なんとなく繰り返してしまうゲーム。


めいきゅういりbyコウタ

  • 音か!という感じのネタ系。小ネタもきいてる。


めいきゅういりbyアヤカテバ←


前回もダウンロードした面子がちらほら。他にもダウンロードして保存まで決まってるものはあるものの、コメントにしがたかったりする。