雑記:未分類

・睡眠時間9時間くらい。寝つきが悪かった。あんま思考するもんじゃないな。一応、早く寝ようということは頭にはあったのだけど。


Amazonの人が思ったより早く来たので、午後から下見に行ってきた。本命付近は結構良さそうな場所だった。しかし、帰宅してからもう一箇所調べるべき場所を思いついたので、もう一回だけ行かねばならない。明日か?この状態であんまり疲れることはしたくないんだけど。回復を優先したい。優先しよう。


・どうせ部屋の整理をしないとならんしな。明日はダラダラと部屋の整理をしておこう。捨ててよいやつをまとめておこう。


・あとはダラダラと趣味の思考。下見と思考でそれぞれ半分くらい使って今日は終了。