雑記:未分類

・睡眠時間7時間半くらい。月曜、というか今回は火曜の就寝時間にひきずられる。寝つきが悪いなぁ。


トートロジーの持つ「意味」について。トートロジー - Wikipedia
て、修辞技法なのかよ。「A = A」みたいなもんかと思ってたよ。「cos(theta) = cos(-theta)」みたいなもんかと思ってたよ。


洞窟物語とピストンコラージュ作ったのって同じ人だったのかよ。


・数学ライブラリをいじっていた影響か、「Wavのフォーマット」だの「フーリエほげほげ」だのへの興味が再燃。次の土日はここらへんをいじって遊んどこうかな。


・「プログラマー35歳限界説」に基づき限界を迎えたプログラマーって何してるんだろう。課長?フリーター?無職?


・今日は雑記少ないな。雑記を書くより、上のフーリエほげほげとか調べたりする事の方が多かったからな。