雑記:未分類

・睡眠時間8時間くらい。23時半を過ぎるとどうも寝るのに失敗した感覚に陥るが、0時ごろに寝れてるなら、そこまで悪くはないんだよな。「惜しい!」くらいだよな。


・おにぎりは海苔の有無でだいぶ違うな。海苔さまさまだな。


・据え置きゲーム機から携帯ゲーム機に移行したように、PCから携帯する何かに移行するのだろうか。てか、DSでTwitterとかできんのかな。


・音素材が以前のノーパソに残ったままってのはしんどいな。死んだノーパソからのデータの引っこ抜きかたとか知らんし。また集めなおしか。それもネットにつなげればの話だし。


・和が洋を「FPSばっかり」と馬鹿にして、洋が和を「JRPGはボタン連打ばかり」と馬鹿にしてるだけなのかな。


・なんという徒労感!自分の変更の影響かと思いきや、最初から別のところで問題が生じていたなんて!ううう、シェーダの中身まで追ったじゃんよー。結局「static int H = H / 16 * 9」みたいな「えー、static変数を自身で初期化て。Wの間違いじゃん右側よー。ていうか"/ 16 * 9"って書き方きもちわるっ」という結論。


・まぁいいかー。他人のバグを直したことにはなるのだし。それはそれとしてすごい徒労感だ。これ以上の作業はムリ。てか、もう19時過ぎとる。


Twitterやってると語尾に「なう」をつけたくなるなう。