雑記:未分類

・睡眠時間8時間くらい?やはり寝つきが悪い。もっと運動したい。


・ぬぐぅ。「インターフェース」と「内部実装」を切り分けとけば、内部実装の方は内部だけで完結するかと思ったけど、MatrixにFloatのポインタをキャストして云々とかされたら外部にも内部実装が影響するぜ!
めめめめめんどくせーーー!それっぽいところを修正したからこの問題はこれで解決しそうだけど、さらに調べる箇所が増えたのでめんどくせーーー!


・そいや、「主張は傲慢に、態度は謙虚に」というあれだと、「主張が謙虚だから信頼バイアスは低めに」みたいなのがかけにくいな。


・微妙に前々回のプロジェクトの記憶を必要とされる状況が多い。1年以上前の記憶を持ってくるのは難しいな。たまたま思い出すのを願うしかない。


Twitterとは全然関係なく、雑記に書くことがない。隙間の時間を別のコーディングに充ててるのが一番大きいかな。