雑記:未分類

・睡眠時間10時間くらい。久々にだいぶ寝たので体が重い。しかし、起き上がりさえすればあとはわりと調子が良い。今日の残り時間が少ないことがちょっと悲しいが、状態回復を時間で買ったのだと思えば悪くはない。


・異常気象が地球の温暖化に結び付けられるということは、天保の大飢饉とかがあった頃は相当な温暖化だったのだろうなーーー。
という感じで、「実感(信用度)」に結びつくのは否定しないけど、「正しさ(論理性)」には結びつかんよなぁ。


・今日は細々と色々なことをやった。帰郷時の準備やら、給料の配分のあれこれをしたり、鶏肉の鶏皮煮込みを作ったり。
鶏肉の鶏皮煮込みはあれだね。油を使いまわすのは良いけど、常温で放置するのはまずいね。変な臭いがついて食いたくなくなる。


・22時半。一応寝る準備をしているが、0時までは寝れないかなぁ。今日早めに寝て、タイミングを戻せれば良いんだけど。


・精神状態はだいぶ安定してるし、体調も良い。これなら明日は遠出しなくても良いな。