雑記:未分類

・睡眠時間9時間くらい。金曜にしては早く寝付けたか。午前中には起きれたから、0時くらいに寝れたら良いなー。


・あんまりすかっとした精神状態にない。あまり先のことが考えられない。目先のことしか考えられない。ということで、目先のことをやっておこう。


・というか、体調があんま良くないので、グダグダしながらもう20時。たいしたことやってない。買い物のために遠出はしてきたけど。まだ靴が買えてないんだけど。ズボンを買ってきたけど。もうメシ食ってちゃっちゃと寝よう。明日の状態を良くする方に専念する。


・「花も恥らう」って、「花っておしべとめしべが見えるわけで、おしべとめしべって人間で言うところの、、、きゃっ////」という意味かと思ってたけど、花の方が恥らうものらしい。


・寝る前にぼへーっと見てると色々とネタは出てくる。使えるかどうかは今の時点では判断できん。明日起きてから。


・寝るるー。たぶん明日も9時くらいにAmazonの配達が来るんじゃねーかなー。