雑記:未分類

・睡眠時間7時間くらい。あんれー?平日より早く起きてるぞー?


Amazonから本とかが届く。やはり木曜深夜だと土曜日到着になるな。到着時刻は今回は13時20分。「午前の始め」か「午後の始め」に届くと考えて良いかな。
で、ようやく漫画を買った。まずはワンピから。(ジョジョはどうした)
いや、あのね。ジョジョはなんか「第三部」みたいなくくりでまとまってるらしくてね。どう購入するのが最善なのかよくわかんないのよ。


・「価値」ってのは「解釈側の判断」である以上、「価値がない」ってのは「解釈側が価値を見いだせない」という意味であり、むしろ観察者側の欠陥だよな。


・ねもいのでもしかしたら早く眠れるかもしれん。ちょっと試してみる。ということで今日の雑記は終了。