雑記:未分類

・睡眠時間9時間くらい?床についてから寝るまでは遅かったんだけど、寝付きが悪いというよりは夢うつつの状態が長く続いていた。なので、どこから寝たと判断すれば良いのかわからない。


・むーん。このモニタではアプコン使ってもムリっぽいアプコン系はモニタとの相性があるようだし。
ということで、TVを買い直すか。「TV番組は見ないからチューナー不要」「マルチモニタにしたいからD-sub対応してること」「置く場所ないので薄いヤツで」という条件で探してみる。
アプコンの方は実家に持って帰ろう。あっちのモニタで使えるようなら、同時に二つの据え置きゲームをやることも可能になるし。


・もう少しちゃんとメモるか。
acerのX203wだと、VABOX2によるWiiとの接続では表示がうまくいかなかった」と。


・「金額の量」は購入の判断においてはさして問題じゃなくて、「損か得か」の方を重要視してる気がする。
「得だ」と思うから出費がかさんでしまう。


・今日は早めに寝れるかなー。もう22時過ぎてるからそうでもないか。どうせ日曜は寝つき悪いしな。