今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。床につくのがまた若干遅れたが、これは仕方ない部分もあるか。ただ、寝つきが悪いのはなー。晩飯の量が不十分だったのもあるなー。うどん+α程度じゃ晩飯には不十分だな。


・だいぶ寒くなってきたな。しかし、まだ「会社行きたくない」というほどの寒さではない。長袖+セーター+コートでしのげるレベル。冬さんの実力はまだこんなもんじゃないはず。


・精神状態も徐々に安定。やはり眠気に強く依存する。


・「行動」をもとに「人」を評価してしまうように、「人」をもとに「組織」を評価してしまう。そういえばそんなこと以前にも書いた気がするな。あの頃はなんか違う解釈だった気がするけど。ここがまだブログを目指していた頃の話か。


・解釈に個体差は付きものとは言え、さすがにNHK_PRたんが可哀想だ。


・正義を「語る」人間は信用できないが、正義を「実行する」人間とはそもそも関わりたくもないな。