今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。眠いし変な夢見るし、しかし日曜にしては早く寝れた。やっぱ運動すると寝やすいのか?


・まだ「脳内会議」の質が悪い。出席者(というか発言者)が少ない。議論できない。問題点を列挙できない。ゆえに今の段階でライブラリ絡みのコーディングはまだ難しい。


・今日はちょっとトライ&エラーの数が多くて他の思考にリソースを回せなかったなー。


・状態がまた少し悪くて、できることの幅が少ないんだけど、「もっとツールを作りたい」という珍しい状態なのを確認した。今までだったら状態が良くてもツールは作りたくなかったんだけど。慣れによって最初の難関を突破したか。楽しめる状態まで辿りついたか。