今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。寝つきがやや悪く、1時頃の睡眠。寝る前の思考の混濁具合が違うんだよなー。今回は連想に対してツッコミを入れるようなスタンスだった。理性側が主導権を持ち過ぎてる。


・モチベがずり下げられたせいか、食欲が減って困るな。ちゃんと養分補給くらいはしたいんだけど。


・モチベが下がる要因への対応は完了。あとは少し休憩したらミーティングだし、そこら辺で回復できればいいなー。


・調べ物の関係でGoogleは100件表示できる方が嬉しいのだけど、一般的には今回のようなインスタント検索の方が便利なんだろうなー。いつものマイノリティ、いつもの疎外感。


・暑ぃー。暑いと集中も難しくなるのでしんどいなー。


ラジエーター(濡らしタオル)を起動。肘置き用のタオルを濡らすだけでそこそこ冷却になる。肘をついてる間しか効果がないけど。


・まだちょっと集中が難しいな。他人の気配で中断される。やっぱり話しかけられた後は尾を引くなー。


・夕方からはそこそこ集中できた。代わりにあまり休憩できなかったけど。