今日の雑記

・睡眠時間9〜10時間くらい。何度か起きたけど、二度寝はまずまずうまくいったので10時間と考えて良いのかな。体調はあんまり戻ってないし、睡眠時間が長いので体がだるいけど。体の方は動かせばなんとかなる範囲っぽいけど。あとは今日も10時間ぐらい寝て、月曜の起床を遅らせて睡眠時間を確保すればOKかな。今日寝れるかが問題なんだけど。


・というわけで出社。思いのほか寝た&だるかったので15時に到着。作業予定時間は3時間+αくらいか。ひとまずROMの締切りまでは居る。その後は体調と仕事の状況次第。


・OK。仕事の方は2時間弱で完了。これならROMの締切り直後に帰ることも可能だ。検証用なので雑な設計&書き方になってるから、あとはそこらへんを修正しておくかな。


・ぬ。珍しいな。profile版では処理落ちしなかったのに、release版では処理落ちしてる。というかコマ落ちと呼ぶべきか。並列化の仕方が違うんだろうか。なんにせよ、もう少し対応する必要がでてきた。


・つーかReadFileExの処理めんどいな。なんでコールバック関数渡して終わったら呼ぶ方式じゃないんだ。対応コストが無視できないレベルなので、これは一旦保留しよう。


・昨日よりは眠気はマシなのかな。色々と判断がおかしかったので、眠いは眠いのだろうけど。少しだけ感受性が戻ってきた。何を見てもつまらないと、ネタ出しが上手くいかないんだよな。方向修正や見つけるのが上手くいかない。


・念の為に確認したmaster版では再び処理落ちがなかった。こっちで大丈夫ならまぁ大丈夫だろう。release版だけスレッドの扱いが違うんだろうか。


・一応19時までは居よう。その後はどうせチェックで問題が見つかったとしても22時以降になってしまうだろうし、早めに帰って体調を戻した方が良い。そもそもバイトだしな。ムリしない。


・最終出社日まで残り2ヶ月を切ったので、そろそろ身の回りのものを持って帰りますかね。


・しかし、壊れる歯が左側にばかり偏ってるのも気になるな。つっても奥歯と中間の2つだけで、残りの1つは前歯なんだけど。まぁ前歯の左側なんだけど。


・今回の帰郷は辞めたあとになるから、帰るタイミングはかなり自由。つまり、安い時に帰れる。今回はそこそこ節約できるかも。しかし、辞めた後の仕事のことを考えるとタイミングの設定は難しいな。そもそも今の体調じゃ先のことをちゃんと考えられないし。しかし、7月末まで待つわけにもいかない。


・今日は徒歩で隣の隣まで歩こう。