今日の雑記

・睡眠時間6時間くらい。22時頃に床について、うだうだしながら寝たのは2時くらい。そして8時前には目が覚めて二度寝ができそうになかったので起床。あんまり寝た気がしないうえに、ちょっと吐き気がする程度の気持ち悪さ。


DSiLLの画面の黒染みは、土日を挟むとなんか小さくなってきた。このまま消えてくれるのかな。細長いヒビっぽいのはそのままだろうけど、染みが消えれば普通にゲームはできるはずだ。


・調子はまずまず。午後を回ったら気持ち悪さもだいぶ減った。そこそこ集中して処理をこなせるので、意図的に休憩をはさまないとダメな状態。


・意外と雨降ってないので、今日も長距離徒歩はできるかなー。


・「俺が悪いんじゃない!天気が悪いんだ!」的な意味での「天気が悪い」。


・括弧付けずに済むくらい、主体が何であるかが自明な文章を書ければなぁ。


・今日は9個片付けた。残りは重めのも含めて10+4(他の人の対応待ち)。今週中に終わらせれば良いから、この調子なら大丈夫そうだな。