今日の雑記

・睡眠時間7時間+1時間半ほど以下略。やはり睡眠時間を優先するようにしてみても、どうしても暑さで起きてしまうなー。明日にエアコンを修理してもらえるはずなので、明後日からはなんとかなるかなー。


・そして今日から会社の蛍光灯は完全にオフになった。そして各自にLEDライトが配布。この暗さはモチベ、ひいては精神状態に影響すると思うんだけど、この会社に「従業員のことをちゃんと考えろ」と言っても虚しいだけなので、特に何もせず一ヶ月耐えることにしよう。


・どうも寝てる間に唇を噛んでしまっているらしい。かすかに残る記憶から、ちょうど口内炎ができてる位置を強く噛んでしまったのが思い出せる。何かストレスが強い?夢に反応して噛んでしまったようだ。


Gmailで絵文字が見れる、、、だと、、、
今まではなんか変な記号になってた気がするんだけど、最近はそうでもないのか。あるいは今まで気付かなかっただけか。


・判断保留の件は問題なさそうだったのでそのまま提案。各人の対応コストもかなり低いので、他の事情がなければ問題ないと思うけど。
そしてもう一つの確認事項は別件のせいで確認できず。追加案件も来ていないので、ある程度休んだらスタッフロールの作業に入ろう。


・今日は雨は降るんだろうか。雨雲の動き的にわりとギリギリで微妙なところなんだよなー。ギリギリ下を通過していく感じ。


・判断保留にしてた件は想定していた事情とはだいぶ違う(ラスボスだけかと思ったらどこでも使う)ので、こちらで作り直すより他ないかなー。今日の体調じゃ難しいので、来週か。
というか、向こうにとっても「他人に頼む処理」になってるのか。そして重要度はそれほど高くない。見た目の調整に近いから、スタッフロールの方を普通に優先した方が良さそう。


・スタッフロールの基本部分がだいたい完了。テキストデータのスクロールの表示確認くらいはできる。あと2時間は休もう。


・なんとなくあと5週間働くつもりでいたけど、引き継ぎとかを考えるとあと3週間くらいなのかな。