今日の雑記

・睡眠時間8〜9時間くらい。だいぶ睡眠が安定してきた。床についてそこそこ早めに寝れるし、睡眠時間もそこそこは確保できてる。できれば10時間は寝たいところだけど、そっちも徐々に慣れてきた感じはする。あの明るさでも眠りがあまり中断されにくくなってきたし。


・しかしまぁ雑記に書くことがなくなってきたな。眠気が復活してきて考え事があまりできないことと、作業の方が優先されるのでLDRの消化率が低くなって入力が代わり映えしないというのが主要因だと思う。


・曜日感覚がおかしくなってきた。今日も半日が金曜で半日が土曜なので、「今日はXX曜日!」という感覚が薄い。なんとなく「土日で終わらせたい」という作業があるんだけど、それは次起きた時に終われば良いのか、次の次まで許されるのか。寝るのは徐々に遅れるはずだから、段々と「寝る時の曜日」にシフトしていくはずなので「土日」は「次起きた時まで」と考えた方が良いか。


・眠気はやはり作業の邪魔になるんだけど、同時に久々の感覚なので嬉しい。