今日の雑記

・睡眠時間8〜9時間くらい。5時頃から眠かったのでもうその時点で寝ても良かった気はするものの、枕干しとかもあるので6時頃に寝た。そして14時頃に起きた。なんだか5時頃の睡眠で安定しそうなので、寝つきが悪くない限りは5時に寝ることにしようと思う。久々の「寝ようと思ったらわりと早く寝つける」という感覚が嬉しい。というか不眠のストレスは意外と大きかったっぽい。


・今日は比較的ぼーっとしてた。調べ物がめんどかったのもあるか。なんであれ文章を読んでるだけというのは退屈だな。いや、エンタメ系の文章ならアレか。ならば技術系の文章に限るべきか。


・本当にわりとぼーっとしてて雑記も少ない。技術系のことはどうせメインアカウントの方に書くしなー。そろそろ寝る準備もあるし今日は終わりにしよう。