今日の雑記

・睡眠時間8時間半未満。一応1時頃に寝て9時半起床ではあるんだけど、やはり途中で起きてしばらく寝れなかったり8時以降は眠りが浅かったりした。暖房はつけたのでその分は緩和されてるっぽいけど、まだ不十分だなー。


・とりあえず集中力は回復してるようなので良しとしよう。処理能力はたぶんあまり回復してないだろうけど、仕事には支障がないはず。前倒すことを目標にしつつ、朝から仕事開始。


・ていうか普段はわりと午前中はぼーっとしてるんだよな。正確にはLDRとか読んでるんだけど。


・集中力はあるけど、念のため強制集中モード(イヤホン音量UP&ヘアバンドでさらに遮音)を使う。効率を上げておきたい。


・そこそこ作業はできてるけど、他の人まわりで中断する部分が多いな。そのぶん前倒ししておかないと。


・今週は11時出社の20時退社予定。体調を最優先して処理能力を上げる。


・さすがに疲れた。残り4時間。そろそろミーティングがあるはずなので、そこで休みたいがまだか。


・どうにもテキストでの作業管理がうまくいかないな。以前の仕事に比べてかなり範囲が広くて雑多になったせいか。


・頭痛がしてきたな。さすがに6時間超えるときついか。


・昨日の寝る直前から歯まわりがまた怪しくなっている。昨日は左の割れた奥歯を強めに噛むと痛かった。今は下の割れた前歯付近が放っておいても痛む。


・今日は作業時間が30分オーバーするかなー。あまり長く居ても効率良くはないんだけど。10時間超えるとマイナスに反転するしな。(バグの仕込み率が上がるのでデバッグの時間の方が多くなる)


・頭痛と歯痛。ともかく帰る。30分オーバー。