今日の雑記

・睡眠時間9時間くらい?2時頃に寝て11時頃に起床したことにはなるが、途中で目が覚めて体感的には1時間ほどそのまま寝れず、9時頃に起きてから「寝れないなー」と思っていたらいつの間にか11時になっていたので、あんまり寝た気はしない。


・というわけで、相変わらず眠りが浅い。というかすぐ起きてしまうのをなんとかしたい。
ざっと調べてみてもよくわからんな。ビタミンBが足りないとダメ的な記述はあるが。昨日はサプリもポトフも摂取したので、そんなに足りないとも思えないんだけど。


・メシを買って帰宅。集中力は戻ってるようだが、処理能力が低いっぽいな。そしてやはり奥に眠気はある。たぶんメシ食って横になったら寝れるだろう。昼寝っぽいことをしたい。


・どうもマイナスの感情が発生しているっぽいな。自分に向けてではなく他人に向けて。殺意とか悪意とか敵意の部類。まぁ仕方がない部分もあるが。とりあえず放っておこう。抑えつける気も増長させる気もない。自然に解消すればそれで良い。


・特に何かするでもなくもう19時。まぁポトフくらいは作ったけど、筋トレすらできてない。風呂はもう入ってしまったので長時間の運動は避けたいなー。筋トレくらいなら良いけど。


・まだ奥の方でふつふつとマイナスの感情が湧いている。以前の会社の悪い面をさっそく見てしまったせいか。むしろ以前の会社でも想定していた分、余計な妄想をせずになぞるだけで済んでる部分はある。そして別に自分が悪いわけでもないし、いざとなれば幾らでもやりようがあるので問題はないはず。


・眠い=視野が狭いせいで問題が悪化している部分もあるかな。まだマシな部類だと思うけど。なんにせよとっとと寝たい。


・ぼへーっとしつつ21時。洗濯と食器洗いをしたいけど眠いな。ひとまず雑記は閉じておこう。