今日の雑記

・睡眠時間8時間半くらい?22時くらいに寝て6時半頃に起床。二度寝したかったが諦めて起床。


・そういえばWJで読まない漫画がだいぶ増えた。最初に飛ばす漫画も増えた。
クロガネを読まないのはわかるんだけど、針栖川を読まないのがよくわらかない。そもそもラブコメに興味がないのかもしれない。magicoも最初は飛ばすので、やっぱりラブコメに興味がないのだろうか。じゃあ何故magicoは飛ばしながらも最終的には読むのだろうか。


・今日も面接の有無の連絡がなかった。まぁ休日や台風や上の人の忙しさ的に仕方がない。今週中には連絡があるはずだし、それ用の活動は連絡があってからだな。それまではあれこれプログラミングしていよう。