今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。床につくのが大幅に遅れてしまった。さらに腹減りとかで寝つきが悪かったし。4時頃就寝、11時半頃起床。今日は早めに床につきたい。


・状態は昨日よりちょいワル。新規実装はできそうにないが、調整程度ならコーディングもできそう。ということでそうする。


・今日もイトーヨーカドーに行って、そんなに混んでなかったけど9人とすれ違えた。だいぶ安定しているように思える。
しかもまだダブってる人が居ない。つまりあのスーパーだけで30人以上は存在することになる。本当に普及してきたんだなぁ。


・一口カレーを買ってきた。バーモントカレーのカロリーオフシリーズ。別にカロリーオフでなくても良いんだけど、この手のしかなかった。
これで、ポトフの元(コンソメだけ入れてないやつ)を混ぜればカレーがいつでも食えることになる。素晴らしい。あとはシチューとかもできそうだけど、ひとまず「ポトフ(コンソメ)」「味噌汁(味噌)」「カレー(一口カレールー)」だけバリエーションがあれば良いか。


・今日は21時頃に準備開始して22時頃に床につければ良いかなぁ。体が途中で重くなる可能性もあるので、早め早めの方が良いか。