今日の雑記

・睡眠時間9時間くらい。想定よりは遅れたが、0時頃に寝れたし良かった。今週はこのタイミングで寝れれば良いが。


・しかし、いくらでも寝て良い休日に8時間半くらいしか寝れず、このタイミングで9時間以上寝ていられそうな状態なのはなんだろう。風呂に入った影響なんだろうか。あるいは意図的に筋トレを増やしてみた効果なのか。


・今日からはほぼ調整とデバッグだけかなー。そこまで致命的な問題はないし、大きいタスクもない。細かいタスクはわりと多いが、この手のは慣れてるし得意っぽいので問題ない。


・そういわけで、リストアップされたものは一通り対応。十数件くらい。残り3時間ちょい。


・さらに別件のデバッグなどをしつつ残り1時間半。そろそろ目がしんどくなってきたので無思考を混ぜつつゆっくりしよう。