今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。帰りが遅かったので寝るのが遅れたのは仕方ないとして、思考の混濁で早めに起きてしまい二度寝できないのはきついな。「あぁ混濁してるな」というのは感じるが制御はできない。いっそ一度起きてしまった方が楽なんじゃなかろうか。


・最後の大きめタスクにとりかかっていたのであんまり雑記の時間がとれなかった。残り2時間弱。


・ここに色々とログしているわけだけど、体調を見返すためにはちょっと情報が足りない。その情報を書くためには会社とかの機密情報やら個人情報やらが必要なので、現状では書けない。
ということで、「吐き出したいものはTwitter」「ログしたいものはプライベートモードのブログ」という使い分けはアリかもしれない。まぁもう少し考える。