今日の雑記

・睡眠時間8時間弱。寝るタイミングはギリギリだけど微妙だし、やはり早めに起きて思考の混濁で二度寝できない。諦めて起きようとしてみたが気力が足りなくて目すらろくに開けられなかった。夢に近いんだけど起きながら思考リソースを消費されてしまっている感じ。しんどい。


・なんだかまたすれ違いの件数が増えてきた。朝の片道で3〜4件だったのが今は7件とかなってる。しかもこの前はマリオカートのすれ違いのほうがMii広場より多かった。おそらく3DSを買ってすぐにマリオカートだけやった状態だったんだろう。


・通勤中のつま先立ちとかはもう習慣化してるけど、会社での足上げとかは難しいな。


・なんだかんだでアレコレ対応して疲労。今日で一段落?明日までか。


・状況を見るため帰宅遅れる。しかもその間に作業までしてしまってろくに休憩してないが、思ったほどは悪化してない。それでも負荷はかかってると見るべきだろう。ちゃんと休みたい。