今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。帰りが遅れたわりにはそこそこ早めに寝れたか。思考の混濁もやや少なかったが、今回は一度起きてトイレに行った影響もあるかもしれない。昨日よりは体調が良い気もするし、しかし悪いことに変わりはなかったりもする。


・そういえばすでに自分のことをmemecyだと思わなくなっている。以前はまだメインアカウントもmemecyも自分だと思っていたけど、今はmemecyというのは「パスワードの隣にあるもう一つのパスワード」くらいのものになってる。


・食欲が減ってしまっているようだ。それでも腹は鳴るのでねじこむ。


・メモ:「tar.xzをWindowsで解凍するにはcygwinにてtar Jxvf ./hoge.tar.xz 」


・やはり自分は学校が嫌いなのだなーと思うが、ぶり返してもアレなので忘れ去る。スケジュール的には再び余裕ができたっぽいので、少なくとも土日出社はないはず。そして今日はいつものタイミングで帰る。