今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。どうも1時半就寝の9時起床で固定されてしまっている。今回は色々やった割にちゃんとしたタイミングで床につけたんだけど。


・今日はちょっと集中しすぎたか。残り2時間ちょい。


・ここ最近の中ではだいぶ状態が良いのではなかろうか。昨日は帰宅後に久々に趣味のコーディングもできたし。まぁ平日にやるもんじゃないが。平日にやるとずっとコーディングしてることになって負荷がかかりすぎる。
栄養と体力の改善を試みてからもうすぐ1ヶ月。これで立て直せれば良いなー。


・今週はだいぶ敵意や悪意が抜けている。0ではなさそうだが、逆側の方が優勢。「敵意」の逆は「余裕」なのかな。