今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。やはり寝るタイミングが1時半頃に、起きるタイミングが9時頃に固定されてしまっている。どうも朝の方は軽いストレスのせいっぽいけど、それならたぶん今日である程度終わるだろう。終わるはずだ。終わってくれ。


・今日はコーディングは特になくテストプレイがメインになるかな。なんか致命的なバグがあれば対応が必要だけど。コーディングせずにずっとゲームしてるのは楽なんだろうか。


・今週は多少は食欲が戻っている。そんなに腹が減ったとも思わないけど。摂取量としては今の状態がベストかなー。


・作業量は比較的少なめかな。ずっとゲームしてるのはコーディングとか設計に比べればそんなに考えずに済むし。でもまぁ今日が金曜であってほしいくらいの疲労。


・さすがに8時間ずっと同じゲームをしてるのはきついな。


・残業を含めるともっと多いか。