今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。だんだんと寝つくのが遅くなってるが、なんとか朝の思考の混濁は低減している。やはり思考の混濁はストレスが一因だったっぽいなー。そしてモンハンを買うことになったりしたので、あれこれ考えて寝つきが悪くなってる。


・今日の帰りにモンハン買うとさらに寝るのが遅くなりそう。やらなかったとしても遅くなりそう。そしてだいたいの店は21時で閉まってしまうようなので、やはり土曜に買いに行くことにしよう。


・今日もほぼ全般的にテストプレイ。休憩の入れ方がいつも以上によくわからないし、休憩しなくてもそこそこいけるので逆に疲れそう。


・だいたい8〜9割がテストプレイか。来週は少しだけタスクがあるようなので、バランス的には良くなるかな。


・目の下のクマは少しマシになってるっぽい。体調も少しマシ。この調子で回復したい。