今日の雑記

・睡眠時間5時間くらい。案の定モンハンのスキルで寝つけず。ただまぁ寝る際の問題点はやや明確になった。意識の問題だな。
体調が良い時は思考をスパーンと諦められる。「明日できることは明日やれば良いじゃん」という感じでちゃんと先伸ばせる。悪い時はそれができない。
ただ、あまりに意識が強いと今度はそっちで寝れなくなるからなー。こっちでもない気はする。


・サンクス以外のコンビニでもチョコクレープ自体はあるんだけどバナナがない上に20円高い150円。それでもまぁ悪くはない。食べやすさに関してはむしろ上とも言えるが、やはりボリュームが足りないなぁ。


・上手くはまれば「理想の自分を追い求める」というのは一つの解だろう。死の恐怖を払うにしても寝つきを良くするにしても。
ただ、はまらなければ自分を壊す。病みが深くなる。ちょっとリスクが高すぎる。


・客のことを見ようとしないと始まらないし、客のことを見なくなった時点で終わってると言えるのかな。


・夕方あたりからだいぶ眠くなってきた。身体は動くが、目をつぶると開けるのが一苦労。


・残り1時間半。目をつぶるとそのまま倒れそうなくらいには眠い。久々の眠さ。これなら帰ってすぐでも寝れるだろうか。