今日の雑記

・睡眠時間6時間くらい。日曜は久々に10時間くらい寝たし寝つきが悪くなるのは仕方がないか。この程度で済んだだけでマシとしておこう。それはそれとして眠いが。


・モンハンはG級に到達したので再び「採掘してればOK」という感じになりそう。火山はまだだけど、凍土でひとまずは十分だ。
スキル構成の方もだいたい決まった。ライトボウガンは火力が足りないんだけど、かといって補正しても微々たるものなので、「LV3通常弾の跳弾」「全LV貫通弾による弱点の狙撃」「弱点の属性弾」でゴリ押しすることにした。
あとは爆破弾速射+速射数UPあたりかなー。ひとまずソロはこれで進めてみて、問題がありそうだったらまた考える。


・昨日は10時間寝たんだけど、思考がだいぶボヤけてた。眠気というか倦怠感にも何度か襲われたし。寝過ぎたのもあるだろうし、足りないのもあるだろうか。


・エイプリルフール用のリンク集とか誰か作ってないかなー。去年と一昨年(去年だけだと自粛もあるし)にネタをやっていたところを、ジャンルごとに分けたリンク集が欲しい。
Gigazineを漁ればリンク自体は一通り出てくると思うんだけど、ジャンル分けとかしてないはずだからなー。


・肉が食えたので食欲は回復してるっぽい。趣味コーディングとかで少しヤル気が出たのでモチベとかも少し回復してるっぽい。
それでも本調子には遠いなー。もう少し寝れればなんとかなるんだろうか。