今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。いつものパターンで1時前就寝の9時前夢起こされ。もうメモるのも面倒なくらい同じパターン。
ストレスが要因なのであれば、もう今月の平日はずっとこんな感じだろうなー。つらいなー。


・もうつまらないとか言ってないでランニングで良いのでとにかく運動すべきかなー。土曜は雨だから日曜になりそうだけど。


・いまさらながら「Let yourself go,Let myself go」を聴いて歌詞がグサグサ刺さるなど。致命的なロスだし、アレは本能で反応だよなぁ。


・問題の箇所は見当がついたものの、考えられる対処法はことどとくダメだった。根本的な仕様・構造の変更が必要になりそうだし、こちらだけでそれは決められないのでその旨を投げてこれは終わりかなー。疲れたので少し休もう。


・調査は次の目処が立ったくらいかぁ。まぁいいや。


・例えばコミュニケーション能力。
全体の半分程度の人がこの能力を持っていたとして、それを「全体の半分の人が持ってるんだから大した才能じゃない」と捉えるか「この程度の能力で半分に絞り込めた」と捉えるかでだいぶ変わってくる。