今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。まぁいつものパターンだが、今朝はいくぶん夢の強さが弱まって二度寝感は少しあった。代わりに昨日は死の恐怖が隣まで来ててしんどかった。もしかしたら1時を過ぎてから寝たかもしれない。


・で、今日はなんか少しだけ調子が良い。運動の影響かもしれないし、寝るタイミングの影響かもしれないし、詭弁武装が完了して安心したのかもしれない。


・まぁ詭弁武装はまだほぼ使ってないのだけど。使わずに済むならそれが一番良い。使えたなら使えたで実際に磨くチャンスではあるのだけど、ストレスが半端なさそうだからなー。


・しかし本当に弱者は強いな。まだ強そうの段階ではあるが。
「自分を弱者とし相手を強者とすることで相手の行動を弱いものいじめとして扱う」を貫くだけで相当に強い。逆の立場だったらすげー困る。


・どうにも詭弁まわりでも「反動」があるっぽいんだよなー。詭弁武装が整ったと思ったら次は弱気になって状況を受け入れようかとか考えてたし。気を張ったぶん、その後の緩和で弱くなるんだろう。


・むーん。今日試したのもダメなので、さらに時間がかかりそうだなー。ともかくあとは来週。