今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。眠くてそこそこ早く床にはついたが眠れず。湿度の影響もあるか。まぁ日曜はこんなもんだろう。


・土日はどちらも8時間半以上寝れた気がするが、どこから起きてると判断するのかよくわからないのでなんとも。
金曜は意外と体調が盛り返してきたのでこれならいけるかと思ったが土日はそんなに体調良くなかった。まぁ個人開発を進められる程度ではあったので問題はないんだけど。


・個人開発の方は広告を入れるのをあれこれ試してた。以前作ったやつに追加して無料化できればベストだったんだけど、所々の問題があって断念。そんなに長く遊ぶタイプのゲームでもないしなー。しかしパズル系なのでうんうんうなってる時間は長いかもしれない。なんにせよ今回は断念。


・日曜は断念して走ろうかと思ったんだけど、思いのほか足にダメージが溜まってた。そりゃまぁコンクリートの上を荷物かついで衝撃吸収インソールなしに走ってたんだから当たり前か。
いま改めて考えると自転車で遠出でも良かった気はするな。あれならだいぶ負荷(衝撃)は軽減できる。


・今日はだいぶ目がしんどいな。大きめのやつは終わったのでとりあえず問題ないとは思うけど。


・今日も詭弁は使わずに済んだ。これなら今週も大丈夫かな。
他の人のスケジュールも以前よりはマシになったので大丈夫だろうか。あくまで以前よりマシなだけで残業前提っぽくはあるが。


・中くらいのやつも思ったより早く対応できた。目がきついのであとは休んでいよう。