今日の雑記

・睡眠時間6時間半くらい。気温なのか湿度なのか寝る前に飲んだ風邪薬なのかそれで使ったお湯なのかはわからないが、暑くて寝つきが悪かった。1時で良いので寝るタイミングが固定されないかなー。ちょっとしんどい。


・どうにも喉が痛いな。風邪をひいたというより、走ってる時に出るあの喉の痛みが定着してしまった感じ。それでも走るかどうか悩むなぁ。


・今回の寝起きは思考の混濁というかわりとちゃんとした夢だったんだけど、わりと最悪な夢だった。


・先週のWJの読み切りはあまりの80年代臭に最初の数ページで読むのを断念したし、感想サイトを見る限りそれで良かったと思う。
で、今週は意外と感想サイトで評価が割れていて、自分の場合はまぁ読んで良かったかなーと思った。割れているといっても問題作というのでもなく、シンプルでテンプレな話なんだけどムダなヒロインが居なくて読みやすかったり雰囲気が良かったりするので評価が分かれてる感じ。
しかし、最近の読み切りの中ではダントツで「読む前の敷居」が低い漫画だったと思う。読み切り系はどうしても絵柄でまず遠慮してしまうからなー。それがないだけでも個人的には良かった。
まぁ検索にひっかからないところでこれを書いても仕方がないのだけども。


・なんとなく、「作品」についてはどんな感想であれ検索にひっかかるようにしたいという思いはある。しかしこの雑記はほぼそういうことは書かないからなー。


・食欲が減退しているなー。改めて見ると「メシこんだけかよ!」と言いたくなる量だ。


・細かいのが2〜3個完了。あとはまた調査系だなー。ひとまず休憩しよう。


・調査系のはすでに直ってるっぽい。メモリが足りてなくてバッファできなかったのかな。なんにせよ完了扱い。だんだんとやることがなくなってきた。


・細かいことをやっていたらさらにタスクが2つ追加。しかしそれらも終わってしまった。残り2時間。個人開発をちょっと進めよう。


・「しがらみ」は脳内にしかないんだよな。それらの記憶を失えば何も感じなくなるはずだ。


・さらに大きめのタスクが1つ追加。それでもまぁ明日の前半中には終わってしまうだろう。