今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。久々に床につくのが遅れてしまった。モンハンは一狩りでも数十分かかってしまうのでやっぱ自粛しないとダメだな。


・土日のどちらかに自転車で遠出しつつポトフやハンバーグの材料を買おうかと思ってたんだけど、今の予報だと両方雨の可能性がある。上手くいかないものだなぁ。


・そういえば「セガは早すぎる」も「Appleは未来を先取りする」も同じ事象っぽいのに結果は逆なんだよな。どちらも「未来における当たり前」なんだけど。


・大きめのタスクのコーディングまで完了してあとは動作確認だーというところで仕様変更(というかグラフィッカ側からの要望)が来て再び設計からやり直し。ちょっとモチベがマイナスに振れたので少し休憩する。


・さらに検証中にまだちょっと問題があったので明日までかかるか。金曜中に終わらなければさすがに休日出社が必要かなー。ということで金曜中に終わらせたい。他のタスクが来るようなら断るか保留にしたい。