今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。また床につくのが遅れてしまったのと、微妙な温度だか湿度だかの上昇のためにやや寝るのが遅れた。外はわりと寒いので換気すればなんとかなるとは思うけど。


・足の痛みなどもあってちょっと走るのを控えたら、ノドの痛みも少しマシになった。単に風邪が治ってきただけかもしれんが。


・大きめのタスクもなんとか形になった。もっと最適化したいけど、一応このまま押し通せなくもないくらいのレベル。最適化できるかは状況しだいだな。小さめのタスクがいくつか溜まってるし、まずはそちらを消化する。


トレードオフな感じの2つの最適化はできた。あとは状況を見てどちらを採用するかだな。こちらでは決定できないのでここまで。


・金曜夜の予報では雨が降るのは日曜の後半か。土曜はなんとか出かけられるかな。遠出して雨に降られたらだいぶ困るんだけど。まぁ土曜の朝にレーダーとか見て大丈夫そうなら遠出しよう。