今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間。日曜にしてはまずまずの寝つきだったけど、朝がまた断続的に目覚めてしまって7時間寝たかすら危うい。


・土曜は晴れてたので引き続き自転車で3時間ほど遠出。だいぶ暑くなってきたので、疲労以外に脱水や頭痛も出てくるようになった。次回からは水分補給もこまめにやらないとダメか。


・で、やはり土曜に運動すると日曜の朝は長めに寝れる。しかしまだ途中で起きてしまうなー。トータルで見れば9時間以上寝れてるんだけど。


・ちょっと空調に頼りすぎかな。ドライとはいえな。あまり早くに空調に慣れてしまうと夏バテがきついからな。遠出のあとだけ使うくらいにしないとな。


・今週の金曜は会社的に休みっぽいんだけど何しよう。雑記を書かないのはほぼ確定だけど。せっかく一般的な平日での休みだから、普段は混雑するところにお出かけしたいか。


・なんとなく今の挙動を見てると「金曜:運動→土曜:休養→日曜:調整」くらいがちょうど良さそうなんだよなー。運動の翌日に何かするのはまだちょっとしんどい。


・遠出を初めてそろそろ一ヶ月?まだ体力がついた気はしないな。


・今のプロジェクトも一段落したので、自分はそろそろ次のプロジェクトに移されるんだろうか。まぁそろそろ仕事でもコーディングしたい気分ではあるが、もうちょっと動作確認で休みたい気分でもある。


・「体力」でググって「流体力学」がひっかかるとは思わなかった。
まぁともかく、体力はなんとかして取り戻したいなー。土曜の遠出だけじゃなくて、もうちょっと平日なりなんなりでもどうにかしたい。


・今日もタスクはなかったなー。動作確認してても目立ったバグはもうないっぽいし。